くらし情報『【怖い!】妻の沈黙、理由に心あたりは……書籍『妻が口をきいてくれません』より』

2020年12月6日 17:30

【怖い!】妻の沈黙、理由に心あたりは……書籍『妻が口をきいてくれません』より

妻の作った弁当を食べながらいつも通りの会話、でも……。

中村誠は、○×商事に勤める、ごく平凡なサラリーマン。

毎日、会社のデスクで、妻がつくってくれたお弁当をモグモグ。

いつもどおりの、ありふれた日常。

でも、家庭では、ひとつ大きな変化が。

いつものように、玄関口で「いってきます」と声をかけた誠ですが、妻の反応は……?

目次

・妻の作った弁当を食べながらいつも通りの会話、でも……。
・書籍『妻が口をきいてくれません』について
・野原広子さんのプロフィール


Tsumakuchi0201

Tsumakuchi0202

Tsumakuchi0203

Tsumakuchi0204


大ゲンカというほどのケンカもなかったのに。

でも、誠にはなにか、心あたりがあるようです……。

野原広子さんのコミック『妻が口をきいてくれません』(集英社)から、「夫 誠の章 妻が口をきいてくれなくなった(2週間目)」の切り出し連載は、毎日17:30の更新です。

(漫画:野原広子/文:マイナビウーマン子育て編集部)

書籍『妻が口をきいてくれません』(集英社)より「夫 誠の章 妻が口をきいてくれなくなった(2週間目)」をすべて読む
https://woman.mynavi.jp/kosodate/keyword/3718/

書籍『妻が口をきいてくれません』について

Tsumakuchi obi2


妻はなんで怒っているのだろう……。

妻、娘、息子の四人家族として、ごく平和に暮らしていると思っていた夫。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.