くらし情報『【ダイソー】暮らしの専門家がリピ買いするアイテム7つ』

2021年3月26日 18:28

【ダイソー】暮らしの専門家がリピ買いするアイテム7つ

こんにちは。ライフオーガナイザー®の門傳(もんでん)奈々です。

暮らしの買い物の強い味方、100円ショップ。
生活する上で、もはやなくてはならない存在になっていますよね!

今回は100円ショップの「ダイソー」で、私がリピ買いしているオススメの品を紹介します。

キッチン用品のオススメ品

くっつきにくいホイル

目次

・キッチン用品のオススメ品
・くっつきにくいホイル
・弁当用グッズ(おかずカップなど)
・日用品のオススメ品
・モノクロゴムバンド(輪ゴム)
・ナチュラルクリーニング用の粉末
・面ファスナー
・文房具のオススメ品
・子どもの学用品(ノート、消しゴム)
・食品のオススメ品
・小さいパッケージの調味料
・まとめ
Img 8037


ホイルの表面に加工が施されていて、食材がつきにくいのが特長です。

Img 8022


食材がこびりつかないので、おかずの温め直しにも向いています。

キッチンで何かと出番の多いアルミホイルですが、こちらのホイルは表面に加工が施されているので、ホイルに乗せた食材がくっつくことなく使えます。

我が家では、このホイルを敷いて魚やお餅を焼いたり、食材を温めなおしたりしています。
ホイルにつきやすい食材もこびりつきを気にすることなく使えるので、重宝しています。

弁当用グッズ(おかずカップなど)

Img 8024


お弁当作りに欠かせないグッズが揃うので便利。

我が家では毎日お弁当を作るので、弁当用のフィルムやおかずカップは欠かせません。
ダイソーのおかずカップは、形や大きさ、色、デザインの種類が多いので、毎回違うデザインのものを選んで楽しんでいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.