くらし情報『【みんなどうしてる?】「夫婦の営み」に悩んでます! セックスレス、マンネリ、誘えない…うまくいくコツは?』

2021年1月25日 18:53

【みんなどうしてる?】「夫婦の営み」に悩んでます! セックスレス、マンネリ、誘えない…うまくいくコツは?

いつまでも恋人らしさを失わない「夫婦の営み」とは

目次

・いつまでも恋人らしさを失わない「夫婦の営み」とは
・「夫婦の営み」とは?
・「夫婦の営み」ってどのくらい重要?
・「夫婦の営み」みんなどうしてる? うまくいっている夫婦の事情
・「夫婦の営み」に夫をどう誘う?
・「夫婦の営み」上手は、誘われるのを待たない
・環境を変えてみたら「夫婦の営み」が再燃!
・夫婦の営みに関する問題を解決するには、悩むより行動!
・「夫婦の営み」と子どもの難しいカンケイ
・夫婦の時間のために、実家や保育サービスも利用して!
・妊活とセクシャルな雰囲気は両立できる?
・「夫婦の営み」がマンネリにならないためのポイント
・「夫婦の営み」革命、きっかけは夫の浮気!?
・自分からリクエストしてみる
・セックスに興味の薄い相手を一度は受け入れる
・自分でできる、楽しめるカラダづくり
・マミーポルノやエロティックな小説、漫画、動画も活用して!
・自分のカラダを開発することも大事
・まとめ
【みんなどうしてる?】「夫婦の営み」に悩んでます! セックスレス、マンネリ、誘えない…うまくいくコツは?


恋人同士だったときは自然に楽しめていたセックス、夫婦になって子どもができると、途端に難易度は上がるし、モチベーションは下がるし……よその夫婦の営み事情、どうなってるの!?

セックスレスだったり、完全にレスとまではいかないけど、あっさりしていたり……。だいたいこんなもんかな?よそはどうなの?と、よそんち事情が気になる「夫婦の営み」。

いつまでも恋人みたいな甘い雰囲気でいたいけど、なかなかうまくいかないことも。そんなお悩みと解決方法、うまくいっている夫婦の実例を踏まえて、お伝えします。

「夫婦の営み」とは?

見た目は仲のよさそうな、よその夫婦。その、夫婦の営み事情はどうなっているのか、ちょっと気になったりしますよね。

じつは、「夫婦の営み」とは、セックスのことだけを指すわけではありません。セクシャルな気分になる、恋人同士だった頃のようにドキドキワクワクな気分で過ごすところからすでに「夫婦の営み」は始まっています。

仲のよい夫婦にとって、「営み」はリビングから始まっているのです。

「夫婦の営み」ってどのくらい重要?

夫婦の営みが大切なのは、夫婦のふだんからのコミュニケーションの質と量が、そこに現われてくるから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.