くらし情報『コスパ◎!【業スー】特におすすめな冷凍商品3選』

2021年6月20日 19:20

コスパ◎!【業スー】特におすすめな冷凍商品3選

こんにちは。ライフオーガナイザー®/冷凍生活アドバイザーの佐藤美香です。

この一年で家で食事する機会が増えました。中学・高校生のいるわが家では、家での食事の他に、毎日のお弁当も……。夫も今はお弁当を持っていくため、毎日3つのお弁当を作ります。

夕飯の残りを活用したいところですが、3人分のお弁当のおかずは、なかなかの量。残り物だけではまかなえません。かといって、食費が増えるのも避けたい……。

そこで、活躍してくれるのが業務スーパーの冷凍食品! お弁当のおかずや、普段の食事に、とても便利に使っている冷凍食品をご紹介いたします。

リピ買い①フライドポテト(ストレートカット)

5人家族のわが家では、「ファストフードで軽く食事♪」なんてときでも、4000円近くかかります。そのため子供たちの大好きなポテトは、自宅で作ることも多いです。

業務スーパーのフライドポテト(ストレートカット)は、1kg210円(税込み)と激安! 心強い味方です。

目次

・リピ買い①フライドポテト(ストレートカット)
・リピ買い②彩りサラダ野菜ミックス
・リピ買い③冷凍トマト(ダイスカット)
・まとめ


2019 04 29 09.32.04


出典:https://aika-katazuke.com/

パッケージには、トースターやフライパンで焼くなどの調理方法の記載はなく、油で揚げるよう書いてあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.