くらし情報『【地獄すぎる】「洗濯物干しといて」夫が姑に電話して…『姑とヨメのツッコミ上等!』』

2021年2月12日 16:30

【地獄すぎる】「洗濯物干しといて」夫が姑に電話して…『姑とヨメのツッコミ上等!』

会社を遅刻してでも、死守したい!!

前回の続きです。
オニヨメになると同時に、「できるヨメ」を演じるのをやめたゆいさん。
今回は、そのきっかけとなったエピソードです。

目次

・会社を遅刻してでも、死守したい!!
・多喜ゆいさんのプロフィール


14 1

14 2

14 3

14 4


旦那さん、ナイスアシスト! じゃなーーーーい!!
機転を利かせてくれたのでしょうが、この対応に喜ぶヨメは多くないハズ。
当時のゆいさんも、

会社に遅刻すること < ボスに洗濯物を干してもらうこと

だったようです。

あの下着も、よれよれの部屋着も、いつか交換しようと思っていた古いタオルも……。
あれもこれも、姑に見られるなんて、イヤ―――!

気になる次回は、2/19(金)更新予定です!

(漫画:多喜ゆい/文:マイナビウーマン子育て編集部)

連載『姑とヨメのツッコミ上等!』をすべて読む
https://woman.mynavi.jp/kosodate/keyword/3714/

多喜ゆいさんのプロフィール

神戸育ち。結婚して、奈良の田舎にある夫の実家の土地で暮らすことに。
中高生の娘姉妹2人と夫に加え、敷地内で姑とも同居しているイラストレーター。

HP 「多喜ゆいillustrations」
Instagram @takiyui

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.