くらし情報『後を引く旨さ!コストコ「焦がし玉ねぎとチェダーチーズのディップ」』

2021年6月10日 08:00

後を引く旨さ!コストコ「焦がし玉ねぎとチェダーチーズのディップ」

こんにちは♪ キャラ弁・フラワーケーキ講師のよんぴよままです。

コストコには、あまり日本では見かけない商品があるのが楽しいですよね。初めて出会う味だったり、使い方だったり、もちろん合う合わないもあって、ちょっと冒険気分の時もあります。できれば失敗はしたくないので、事前に口コミを調べたり、家族の好みを考えたりして初挑戦することが多いのですが、今回ご紹介するものも高評価の口コミを見て探しに行ったものです。

BLUE MOOSE 焦がし玉ねぎとチェダーチーズディップ

目次

・BLUE MOOSE 焦がし玉ねぎとチェダーチーズディップ
・ディップの味とおすすめの食べ方
・ディップアレンジレシピ
・ダブルチーズトースト
・デビルドエッグ
・アスパラガスのチーズソース掛け
・コクうま♪ チーズタルタルソース
・まとめ
210201 141428 r


2020年の冬に登場し始めたこちらのディップ。チーズなどが並ぶ冷蔵スペースに陳列されています。店内のポップには「焦がし玉ねぎとチェダーチーズのディップ」と書かれていました。

「焦がし玉ねぎ、サワークリームとチーズのポーションパックのディップです。野菜、フライドポテト、サンドウィッチ、ポテトチップス、肉料理など色々なものに良く合います。グルテンフリー。保存料不使用」とのこと。

もう名前からおいしそうですが、説明を呼んだらさらに期待度が上がりますよね!

Products - Blue Moose of Boulder
http://www.bluemoose.com/products/blue-moose/

名前の「BLUE MOOSE」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.