くらし情報『【衝撃発言】コロナ禍にひとりで出産!その後医師が告げた一言とは?『妊娠記録「4人めなのにドタバタでした。」』』

2021年2月22日 16:30

【衝撃発言】コロナ禍にひとりで出産!その後医師が告げた一言とは?『妊娠記録「4人めなのにドタバタでした。」』

家族に励まされながら、いざ最後の大仕事へ!

前回の続きです。
この物語は、6年ぶり、4度目の妊娠が判明したあおのそらこさんの、パパ、高校生の長男ヒカくん、小学4年生の長女メリちゃん、年長さんの次女ルルちゃんとともに歩んだ、妊娠、出産の記録。

最後の心の支えだった立ち合い出産がコロナ禍で急遽NGになり、どん底まで凹んだそらこさんでしたが、お腹の赤ちゃんが元気に育つことが一番だと気づき、メンタル復活!

いよいよ、運命のその日を迎えます。

目次

・家族に励まされながら、いざ最後の大仕事へ!
・あおのそらこさんのプロフィール


Sorako09 1

Sorako09 2

Sorako09 3

Sorako09 4

Sorako09 5

Sorako09 6


数々の困難や、予期せぬトラブルが連発した波乱の妊婦生活でしたが、無事に次男チイ君を出産!
ここまでたどり着くのに、本当、長かった……。
そらこさん、大仕事お疲れさまでした!!

次回は、そらこさんの入院中に起きた、あおの家ファミリーのほっこりイイ話をお届けします。
公開は、3/8(月)を予定。お楽しみに!

(漫画:あおのそらこ/文:マイナビウーマン子育て編集部)

妊娠記録「4人めなのにドタバタでした。」をすべて読む
https://woman.mynavi.jp/kosodate/keyword/3707

あおのそらこさんのプロフィール

新潟在住。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.