くらし情報『IKEAのインテリアでおしゃれ&実用的なお部屋づくり』

2021年6月9日 17:30

IKEAのインテリアでおしゃれ&実用的なお部屋づくり

そのうえで、どうしてもやっぱり欲しい! となれば、購入もあり。レジに進むまで悩んで考えて決断することで、衝動買いリスクは低くなりますよ。

【実例】娘たちがIKEAで買ったもの

便利な置き家具「ノールドシーサ」

004


ヘラス・テラス´s

ベンチとしてもサイドテーブルとしても、家中でさまざまな使い方ができる竹製の置き家具です。軽くて丈夫、模様替えもしやすいアイテムなので購入を許可しました。娘は鏡やスキンケア用品を置いてメイクコーナーとして使っています。

ベッドサイドテーブル「ネスナ」

003


ヘラス・テラス´s

こちらも竹製で、サイドテーブルとしてベッド脇で使っています。こうやって使いたかった! と何度も検索してイメージしていたそうです。天板がガラスなので躊躇しましたが押しに負けました。ある程度の年齢になってからの使用をおすすめします。キャンドルなどを並べてお気に入りのスペースになっているようです。

便利なワゴン「ロースフルト」

001 2


ヘラス・テラス´s

定番のロースコグより一回り小さく、個室にオススメのキャスター付きラックです。スキンケアだけではなくヘアケアやメイクアイテムなど、美容関連のアイテムが増加中の娘が実用的に使用しております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.