くらし情報『【マダムヴェルベーヌの週間星占い】山羊座 もやもやの答えは、自分の中に』

2021年3月1日 06:00

【マダムヴェルベーヌの週間星占い】山羊座 もやもやの答えは、自分の中に

目次

・今週の星(3月1日~7日)からのメッセージ
・山羊座 もやもやの答えは、自分の中に
・マダムから一言「カードのお告げ」
・ホッと一息ドリンク
・プロフィール
Top

今週の星(3月1日~7日)からのメッセージ

月は満月を過ぎて6日の下弦の月に向かっていくわ。
収穫したものを選別する時期よ。
美味しく実ったものはありがたく味わえばいいし、美味しくない実は捨てちゃえばいいわ。
種があったら、その辺に適当に撒いておきましょ。
そうしたら、また実がなるかもしれないから。

4日には「ファイトの星」火星が、双子座に移動するわ。
牡牛座では調子の出なかった火星も、双子座ではねずみ花火のように、火花を散らしてちょろちょろと動き回りそうね。
あれこれと手をつけてやりっぱなしになりそうな雰囲気もあるけれど、火星が双子座にいる間は「それもまたよし」よ。
逆に「いくつものことを同時進行できてお得!」と考えたらいいんじゃない?
やりたい事は何でもやってみなくちゃね。

「知性とおしゃべりの星」水星は木星といっしょにいてご機嫌よ。
今週は、好きなことを調べたり、SNSとやらで発信したり、仲良しさんとおしゃべりしたりして過ごすと、きっと楽しいわ。

山羊座 もやもやの答えは、自分の中に

【マダムヴェルベーヌの週間星占い】山羊座  もやもやの答えは、自分の中に


今週は、ここのところずっと「もやもやしていたこと」に答えが出そうだわ。
何が問題で、何が余計なことなのかがストンと腑に落ちそうなの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.