くらし情報『Skoop On Somebody、オリジナルメンバーKO-HEYの再加入を発表 3人体制お披露目ライブの開催も』

2021年12月27日 20:30

Skoop On Somebody、オリジナルメンバーKO-HEYの再加入を発表 3人体制お披露目ライブの開催も

だから元に「戻る」っていうよりは、ここでまた新たに出逢った気分っていうのかな。
そんな感じで、また新たなステージへ旅立とうと思います。もちろんあなたと共に。

ライブの時くらいしか会えないもんねー、でも、それぞれが、それぞれの街で、それぞれの生活の中で、変わらずSkoop On Somebodyを愛してくれている。

例えば、ライブはその愛をひとつに束ねて大きく育てる日。

言葉を届けるメロディー、
魂から溢れ出すグルーブ、
全てを包み込むハーモニー、
この3つが重なり合ってさらに広がる無限の音世界を皆と一緒に分かち合えていけたら。

まずは2022年2月27日に渋谷で逢いましょう!!!
そしてみんなの街にも「Join」しに行くからねー! 待っててねー!

みんなに逢えることを楽しみにしています!!!■KO-ICHIRO コメント
1997年に世に出た僕たちは、もうすぐ25周年を迎えます。
思い起こせば一瞬のようでもありますが、やはり様々な出来事がありました。


ここまで続けてこられたのは、もちろん応援してくださる皆様のおかげでしかありません。
本当にありがとうございます!中には2人組としての僕たちしか知らない人も、きっといらっしゃるでしょうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.