くらし情報『THE RAMPAGE史上最も爽やかな「LIVING IN THE DREAM」MV公開、振付は与那嶺瑠唯』

2021年10月1日 11:55

THE RAMPAGE史上最も爽やかな「LIVING IN THE DREAM」MV公開、振付は与那嶺瑠唯

の手を広げている振りを“フラッターダンス”と名付けている。フラッターとは"羽ばたく"という意味で、“夢の中を自由に羽ばたき生きている”イメージで振りを作成したとのこと。

これまでのMVでは中々見れないようなファニーなシーンや、メンバー素の笑顔なども映し出されたTHE RAMPAGE史上“最も爽やかなミュージックビデオ”となっている。

■与那嶺瑠唯コメント
この楽曲を初めて聴いた時にグループ感を見せたいなという気持ちがありました。

メンバーみんな育ってきた環境や性格などは違うけどこの楽曲で1つになって皆さんの夢を応援したいと思って振り付けしました。

サビの部分の手を広げる"フラッターダンス"は自分が叶えたい夢に向かって、自分らしく、夢の中を自由にはばたいてほしいという気持ちで考えました!“繋がり”をテーマにしているので、振り付けひとつひとつの繋がりにも注目してください。

楽曲のコンセプトである「夢を応援する」ということが、僕らの音楽を通してより多くの皆様に届いたらと思います。挫けそうな時、落ち込んでいる時にこの楽曲を聴いて夢に対する気持ちを再確認し、諦めずに自分らしく夢に向かって頑張ってもらえたら嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.