くらし情報『まふまふ「今日、僕を見つけてくれてありがとう」 東京ドーム史上初!無観客無料配信ライブのオフィシャルレポート到着』

2021年5月11日 18:00

まふまふ「今日、僕を見つけてくれてありがとう」 東京ドーム史上初!無観客無料配信ライブのオフィシャルレポート到着

と続ける。どれも2019年リリースのアルバム『神楽色アーティファクト』以降に発表してきた楽曲だ。特に、跳ねるグルーヴのバンドサウンドに乗せて「おとといきやがれ クソ野郎」と挑発的な言葉を歌い上げる「おとといきやがれ」には、新境地の興奮を感じる。

三矢禅晃(Gt)、清水"カルロス"宥人(Gt)、白神真志朗(Ba)、宇都圭輝(Key)、新保恵大(Dr)という鉄壁のバンドメンバーによるセッションを経て、続く「女の子になりたい」では、キラキラと光る白いパーカーに身を包んだまふまふが、LEDペンライトが一つ一つの座席に設置されたスタンド席を歩きながらキュートに歌う。見渡す限りのペンライトの光が織りなす光景の中「一人で歌ってるように見えて、お客さんに囲まれてるからね」と語りながらステージに戻ったまふまふは、続けて忍者に扮したダンサーを従えた「忍びのすゝめ」、昨年に久々のボカロ楽曲として投稿された「イカサマダンス」、ドラマティックなバラードの「ユウレイ」、「さえずり」と続けていく。多彩なまふまふの世界にオーディエンス全員を惹き込んでいくような展開だ。

まふまふ「今日、僕を見つけてくれてありがとう」 東京ドーム史上初!無観客無料配信ライブのオフィシャルレポート到着


再びのバンド演奏を経て、和装に狐の面をつけたまふまふがステージに登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.