くらし情報『今季もベストイレブンにV2王者がズラリ! 川崎Fが主役となったJリーグアウォーズ』

2021年12月7日 12:00

今季もベストイレブンにV2王者がズラリ! 川崎Fが主役となったJリーグアウォーズ

年齢のことはあまり深く考えていないが、隣にイニエスタ選手がいたし。どんな選手になりたいという思いはないが、見ていて楽しいと思ってもらえる選手になりたいし、まだまだ成長の余地はあると思う。選手が投票して選んでくれたのもうれしいポイント。チームメイトにも、しのぎを削った対戦相手にも感謝したい。来年もここに戻ってこられるようにがんばりたい」

脇坂「日々の麻生グラウンドの練習がフロンターレの強さの源だと思うので、その結果が今日のベストイレブンにつながったと思う。
来季は『ACL』チャンピオンを目指してがんばっていきたい。個人的には数字の面でもっとがんばっていきたい。絶対3連覇したいと思うし、それができるのはフロンターレしかいない。
まだシーズンは終わっていないので、まずは『天皇杯』を連覇したい」

旗手「いろんなポジションを経験させてもらったのでたくさん成長できた。その経験がなければ、この賞もいただけなかったと思う。今季FWで出る機会がなかったが、ゴールへ向かう姿勢、シュートを狙っていく姿勢は常に意識している。自分が生き残るためならどこでもやる覚悟がある。日頃の練習や試合が成長のチャンスにつながるので一日一日大事に過ごしていたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.