くらし情報『『君の名前で僕を呼んで』監督が初のTVドラマに初挑戦! 主演の若手俳優ふたりがその裏側を語る。』

2021年4月1日 07:00

『君の名前で僕を呼んで』監督が初のTVドラマに初挑戦! 主演の若手俳優ふたりがその裏側を語る。

──外見はどんなプランで役作りを?『IT/イット』シリーズや『シャザム!』でのジャックを知っている人は、きっとフレイザーを見て驚きますね。

ジャックフレイザーはファッションセンスがいいから(笑)。僕の好みとも完全に一致している。今はね。以前はいつも同じズボンを履くタイプだったけど。「おしっこの匂いがしちゃうまでは同じズボンを履いてOK!」という哲学があったんだ。でも、今は毎日がサンローランかセリーヌ。ウソウソ。
おしっこの話もウソ。
フレイザーのブロンドヘアもかっこいいでしょ?ジャックとしては絶対にしないけど、だからこそしたかった。役に深く入り込む助けになるし。外見はフレイザーという役を作るパズルの重要なピースなんだ。ネイルもね。ブロンドは僕のアイデアじゃないけど、ネイルは僕がきっかけを作った。ネイルをしていた僕を見て、ルカ(・グァダニーノ監督)が気に入ってくれたんだ。

『君の名前で僕を呼んで』監督が初のTVドラマに初挑戦! 主演の若手俳優ふたりがその裏側を語る。

ジャック・ディラン・グレイザー
ジョーダン外見やファッションに関して、私はこの作品とケイトリンからかなり影響を受けたと思う。
出演する以前は、わりとフェミニンなスタイルが多かったの。ある意味、そういう格好をしなきゃいけないと思っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.