くらし情報『福田悠太×越岡裕貴×室龍太×高田翔 朗読劇『手紙』、9月より紀伊國屋サザンシアターで上演』

2021年6月24日 12:00

福田悠太×越岡裕貴×室龍太×高田翔 朗読劇『手紙』、9月より紀伊國屋サザンシアターで上演

普通の芝居とせずに敢えて、リーディンクで上演する面白さを追求する所存です。コロナ禍で、演劇の在り方も再検証を求められる今、密を避けつつ、濃密な言葉の世界を生み出す。この優れた小説と実力、魅力を兼ね備えた俳優たちの力を借りて、演劇の新しい可能性を切り開く野心に燃えています。

福田悠太(ふぉ~ゆ~) ・コメント
朗読劇『手紙』これを聞いて出てみたいと思うのは僕だけではないはず、ふぉ~ゆ~の福田悠太です。以前、小説の「手紙」を読んだ時の作品の内容、メッセージがズブズブと生々しく心に残っています。今回、朗読劇の「手紙」に参加する事ができて嬉しい気持ちと、あの作品の中に自分も飛び込む事を想像するとヒヤッとしますが、小説を読んだ時よりも更に作品に踏み込む事になるので、自分の中からどんな感情が生まれるのか楽しみです。同じふぉ~ゆ~のメンバーである越岡と後輩の室、そして、僕の弟役の高田と作品を深く表現できるように尽力いたします。とりあえず今はこの作品に呼んで頂いた事を友達に自慢したいです。
「おーい、俺、『手紙』の朗読劇に出れるんだってよ!」

越岡裕貴(ふぉ~ゆ~)・コメント
今回、朗読劇『手紙』に出演させて頂きます、ふぉ~ゆ~の越岡です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.