くらし情報『福田悠太×越岡裕貴×室龍太×高田翔 朗読劇『手紙』、9月より紀伊國屋サザンシアターで上演』

2021年6月24日 12:00

福田悠太×越岡裕貴×室龍太×高田翔 朗読劇『手紙』、9月より紀伊國屋サザンシアターで上演

お越しいただく方々には、脚本・演出を手掛けてくださる横内謙介さん、越岡裕貴くんと共に素晴らしい作品をお届けしたいと思います。

高田翔・コメント
今回、朗読劇『手紙』に武島直貴役で出演させていただきます高田翔です。最初、この作品に出させていただくことを聞いた時、東野圭吾さん作の有名な作品。映画、ドラマ、ミュージカルでもこの作品をやられていることを知っていましたし、それを朗読劇でやるということですごい驚きと共に嬉しさもありました。

罪を犯した兄と、そのことで苦しむ弟、すごい重たくて胸が締め付けられる話だなと思いました。見どころとしてはやはり手紙ですかね。それを朗読劇でやることによってお客様にどのように伝わるのか。武島直貴は、失ったものが沢山あります。
でも、得たものもあります。逃げ場もなく、様々な苦難があり、そんな中でも生きていく。そのような役です。朗読劇『手紙』素敵な作品になると思います。朗読劇ならではの伝え方、伝わり方、演出、沢山あると思います。ぜひ、劇場へお越しください。よろしくお願いします。

朗読劇は2回ほどやらせていただいたのですが、とても難しいという印象です。
朗読で伝えることの難しさなど多々あり、すごくやりがいがあるなと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.