くらし情報『『機界戦隊ゼンカイジャー』主演は20歳の駒木根葵汰に!「全力全開で頑張ります!」』

2021年1月15日 19:00

『機界戦隊ゼンカイジャー』主演は20歳の駒木根葵汰に!「全力全開で頑張ります!」

と、まずは落ち着いて感謝の気持ちを述べた。

そして「この1年間、すべてをかけて『五色田介人』を演じます。僕が小さい頃にヒーローからもらった夢や憧れを、今の子供たちに与えられたらと思います」と続けた。尚、自分がスーパー戦隊シリーズの主演となったことについては、「あまり理解はできていないですね、今。自分で大丈夫かなって不安があったんですけど、全力全開で、皆さんと力を合わせながら頑張っていきたいと思います!」とニッコリ。

その後、サプライズ発表が続き「五色田介人」の頼れる祖母「五色田ヤツデ」は、駒木根のホリプロの大先輩である榊原郁恵が配役。また、主題歌「全力全開!ゼンカイザー」を歌うは、つるの剛士。そしてサウンドトラックを手掛けるは、スーパー戦隊の第1作目「秘密戦隊ゴレンジャー」も手掛けた御年95歳のレジェンド・渡辺宙明。
それぞれ、「スーパー戦隊45作品目にして、初参加です」(榊原)、「ウルトラマンをやらせていただいて、スーパー戦隊の主題歌を歌わせていただいて。あとは仮面ライダーだけ(笑)」(つるの)、「この上のない幸福感の音楽をと依頼された。ゼンカイジャー、全力前回頑張ります!」(渡辺)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.