くらし情報『神尾楓珠、里々佳ら、佐藤勝利主演『青野くんに触りたいから死にたい』出演決定 ポスタービジュアル&特報映像も』

2022年1月19日 15:00

神尾楓珠、里々佳ら、佐藤勝利主演『青野くんに触りたいから死にたい』出演決定 ポスタービジュアル&特報映像も

今月21日には23歳を迎える彼が、藤本役という周りに振り回されながらも、佐藤演じる青野の親友として、自らは視認できない青野を支える難しい役どころに挑戦する。里々佳は、『呪怨:呪いの家』(Netflix)にてメインキャストとして鮮烈な存在感を放ち、映画・ドラマに加え数多くのCMでも活躍する若手実力派女優。ホラー映画に造詣が深いことから、幽霊になってしまった青野、そして突如として現れる黒青野について鋭い見解から考察、優里や藤本とともに真相究明のため奔走する役どころだ。

さらに待望のポスタービジュアル、特報映像が公開。番組公式instagramも開設された。instagramでは各キャストへの質問募集企画やプレゼント企画をはじめ、ドラマの最新情報が公開される。

<藤本雅芳役・神尾楓珠 コメント>
今回、青野の親友の藤本を演じさせていただきました。
原作を読んだ時は、本当に新感覚でどう言葉にしていいのかわかりませんでした。
ですが、読んでいくうちにどんどん次の展開が気になっていって、あっという間に読み終えた記憶があります。
物語上、藤本は青野のことは見えていないのですが、現場では普通に勝利くんが目の前にいるので苦労しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.