くらし情報『9bic & 7m!nがシャッフルユニットで1日限りのライブを開催! 「個性豊かなパフォーマンスを楽しんでほしい」』

2021年12月4日 12:00

9bic & 7m!nがシャッフルユニットで1日限りのライブを開催! 「個性豊かなパフォーマンスを楽しんでほしい」

伊月:僕は1回もクリスマスプレゼントをもらったことないんですよ。

さつき:えっ!?そうなの?

伊月:一応、それには理由があって……クリスマスが両親の結婚記念日なんです。

莉玖:ロマンチック!

伊月:ライブに両親を呼びたいですね。今回ちょっと親孝行できるかな、って。

さつき:わ、かっこよすぎる!

莉玖:僕は弟が誕生日なんですよ。だから毎年、弟のお祝いをしていて。
5人兄弟で僕が1番上なので、もらうより、弟たちにプレゼントあげる立場でいたいですね。

さつき:クリスマスはケーキとか、お肉とか、美味しいものがたくさんあるので、みんなでワイワイ食べたいですね。
WAIWAIだけに(笑)それで、夜はちゃんとプレゼントが欲しいです。どんなささやかなものでもいいので。やっぱりプレゼントの数は幸せの数だと思っているので、クリスマス付近で会う人はみんなプレゼントの用意はしておいてほしいですね!(笑)

――このユニットでクリスマスパーティーをやるとしたら、どういうことをやりたいですか?

涼雅:やっぱりみんな王だから高いステーキとか用意して……想像つかないけど。

莉玖:でも、プレゼント交換はしたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.