くらし情報『『湯あがりスケッチ』伊藤万理華、成海璃子ら物語の鍵となる豪華ゲストキャストが発表 主題歌は羊文学が担当』

2022年1月27日 06:00

『湯あがりスケッチ』伊藤万理華、成海璃子ら物語の鍵となる豪華ゲストキャストが発表 主題歌は羊文学が担当

本作で注目してほしいポイント
ワンカットで撮影する、アドリブも多いという現場が初めてだったので、ついていくのに必死でした。でも、必死だったからこそとてもエネルギーの溢れる映像になっていると思うので、特にリコの登場シーンに注目してほしいです。

演じる「魚住リコ」のキャラクター
急に現れて去っていく、台風や⻯巻のようなキャラクターです。

ドラマを観る人へのメッセージ
とても温もりのある作品になっていると思います。この作品をきっかけに銭湯にも興味を持っていただけると嬉しいです。

◆成海璃子コメント(1話・7話・8話出演)
演じた「新浪灯子」のキャラクター
自分だけの世界をとても大切にしている文学好きの編集者の女性です。彼女のセリフには共感できる部分がとても多く、繊細に表現できればと思いました。

ドラマを観る人へのメッセージ
撮影現場でディスカッションをして台詞や動きを変えていったり、とても自由度の高い現場でした。
脚本に書かれているものから現場でどんどん変化していったので、どんな仕上がりになっているのか私自身も楽しみにしています。

『湯あがりスケッチ』
原案:塩谷歩波「銭湯図解」
監督・脚本:中川龍太郎
キャスト:小川紗良 森崎ウィン 新谷ゆづみ / 村上淳
伊藤万理華 安達祐実 臼田あさ美 室井滋 夏子 中田青渚 成海璃子
配信日時:2月3日(木)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.