くらし情報『大橋トリオ、上白石萌音とのデュエット曲「ミルクとシュガー」MV&互いを語るオフィシャルインタビュー公開』

2021年2月17日 08:00

大橋トリオ、上白石萌音とのデュエット曲「ミルクとシュガー」MV&互いを語るオフィシャルインタビュー公開

曲を聴いたときに「おおお、チャレンジだ!」って思いました。今まで歌う機会のなかった曲調でしたし、雰囲気もそうですし。なんか一個ステップアップというか、新しい歌い方に出合えそうな感じがして、すごくワクワクしましたし、事前にむっちゃ歌い込みました。

大橋忙しいのにすごくちゃんと予習してきてくれたんですよ。いい子なんです。偉い。

上白石ファンなので新曲が出るとすぐ覚えちゃうんですけど、その感覚です。新曲をいち早く聴けて「あ、覚えちゃった」みたいな。
なので覚えることにまったく苦労はなかったんですけど、「新しい部分をたくさん引き出そうとしてくださってるんだな」って初めて聴いたときに感じました。

大橋それが伝わってうれしい。

大橋トリオ、上白石萌音とのデュエット曲「ミルクとシュガー」MV&互いを語るオフィシャルインタビュー公開

上白石萌音

ひょっとしたらこんな子見たことないかも?(大橋)

── 大橋さんは上白石さんの歌のどこが魅力的と思っていますか?

上白石(インタビュアーに小声で)聞いてくださってありがとうございます。

大橋(笑)。このキャラクター、人間性が100%出ている歌をうたう人だなって。実際に会ってもイメージまんまだし、なおかつちゃんと技術もある。歌がうまい。ひょっとしたら自分はこんな子見たことないかも?と。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.