くらし情報『大橋トリオ、上白石萌音とのデュエット曲「ミルクとシュガー」MV&互いを語るオフィシャルインタビュー公開』

2021年2月17日 08:00

大橋トリオ、上白石萌音とのデュエット曲「ミルクとシュガー」MV&互いを語るオフィシャルインタビュー公開

上白石えぇ……(唖然とした表情)。

大橋「Little Birds」のときも、本当に忙しいのに一所懸命がんばって取り組んでくれたことが伝わってきましたし、リクエストにもちゃんと応えてくれるし、応えるスピードが速いんです。ボーカリストとしての体力があるなと。歌がうまい人はいるけど、適応できる人って僕はあんまり会ったことがないんですよ。

上白石いえいえそんな……わたしはこんなふうにいろいろ言ってもらいながら歌える機会ってなかなかないので、今日のことは全部吸収して帰ろうと思います。心のノートに刻みつけて。

大橋いやいや、間違ったこともたくさん言ってるはずだから。
大橋トリオ、上白石萌音とのデュエット曲「ミルクとシュガー」MV&互いを語るオフィシャルインタビュー公開

大橋トリオ

大橋さんは他を探しても絶対にいらっしゃらない方(上白石)

── 上白石さんは大橋さんの音楽のどういうところがお好きですか?

上白石まず声が大好きで、曲調も楽器の音もすごく好きで……他を探しても絶対にいらっしゃらない方だなって思います。


大橋あぁ、うれしい。

上白石他では見つからないようなあったかさ、おしゃれさ、かっこよさが、大橋さんのアルバムを聴けば全部あるって感じがして、大好きです。こないだライブにご招待いただいて、初めて生で拝見したんですけど、いや~、もう、めちゃめちゃかっこよかったんですよ!「大橋トリオライブ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.