くらし情報『世界を股にかけた壮大な詐欺ゲーム 宮田俊哉主演、音楽劇『GREAT PRETENDER グレートプリテンダー』7月から上演』

2021年3月24日 12:00

世界を股にかけた壮大な詐欺ゲーム 宮田俊哉主演、音楽劇『GREAT PRETENDER グレートプリテンダー』7月から上演

テンポ良いきらびやかな演出の中にも、ほのかなメランコリックを忍ばせる河原の多彩な演出で作品がどの様に仕上がるのか。公開が待ちきれない。

主演:宮田俊哉・コメント
今回のお話をいただいて、とても嬉しく思っています。舞台の主演をひとりで務めるのはすごく久しぶりで、ひとりで背負うのでドキドキしていますが、舞台は観に行くのも自分が演じるのも好きなので、本当に楽しみです。原作の『GREAT PRETENDER』は、面白くてワクワクするところがとても好きで、僕が「面白いよ!」と勧めた友人達と皆で、ハマりました。

出演のお話を伺った時「僕、ローランじゃないの!?」とボケてしまいましたが(笑)、エダマメをやらせていただけるのは光栄です!エダマメは、ちゃんと芯があるな、と思います。心のある人物で、良心を感じます。物事を“良いか悪いか”ではなく、“目の前の相手に対して、親切かどうか”というのが判断の基準になっているような、印象があります。
僕も似たところがあるので、とても共感できます。あとはグループ内での立ち位置が似ていますね。僕もメンバーによくいじられるので(笑)。

このコロナ禍で、ファンの皆さまと中々お会いできていないので、この舞台でお会いできるのが本当に楽しみです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.