くらし情報『【K-POP界の新星・ONF 連続インタビュー(3)】 最新アルバム『CITY OF ONF』をメンバー自ら全曲解説!』

2021年7月5日 12:00

【K-POP界の新星・ONF 連続インタビュー(3)】 最新アルバム『CITY OF ONF』をメンバー自ら全曲解説!

パフォーマンスでは、曲の歌詞が溶け込んでいるので、見る楽しみがプラスされて、さらに魅力的になったと思います。

音楽的にも初めて挑戦するジャンルだったので、レコーディングでは、細かい部分まで神経を集中させて曲の雰囲気を活かすのが難しかったです。その分、完成した曲を聴いたときは、すごく嬉しかったです。

MKこの曲は、僕らのステージパフォーマンス映像を見ながら聴いていただくと、曲の雰囲気をより味わっていただけると思います。

『Ugly Dance』を初めて聴いたときは、これまでONFではやったことがないジャンルの曲だったので少し心配もしましたが、それ以上にすごく楽しむことができたんです。「新しいことに挑戦してみよう、僕ら(새로운 걸 해보자 우리)」という歌詞が、僕にはとても印象深く感じられました。

この曲のガイドボーカルのレコーディングは僕が担当しましたが、新たなスタイルへの挑戦が楽しかったという思い出があります。

U初めてこの曲を聴いたときから、挑戦してみたかったジャンルの音楽だったので、とても嬉しかったんです!どういったダンスになるのかも気になったし、1日も早くFUSEの皆さんにこの曲とステージをお見せしたい!と、強く思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.