くらし情報『ミオヤマザキ、結成からの8年を振り返る3daysワンマン『BEST』開催「集大成でもあり再出発」』

2021年6月18日 22:00

ミオヤマザキ、結成からの8年を振り返る3daysワンマン『BEST』開催「集大成でもあり再出発」

そんな私達が次に挑戦するのは、3DAYSワンマンです。

懐かしい曲から最新曲まで、ミオヤマザキの歴史を一緒に振り返る最幸に濃い3日間。
ミオヤマザキが誕生した東京都立川市にある大規模なライブホールでスレをやります。

これまでの人生でミオヤマザキの音楽と交差して、ミオヤマザキを必要としてくれたことがある全ての人への感謝と覚悟を持って、集大成でもあり再出発ともいるような3日間にします。

正直、全日アツいです。

3日間、全部観て欲しい。

待ってます。

■taka コメント
3日間連続、結成の地
立川市でメモリアルな"BEST"ワンマンスレやります。


そこに向けてクラウドファンディング始めます!

きっとmioが言うべきこと言ってくれると思います。
つまり僕らの言いたいことはそういうことです。

もう世の中が変わって、1年半近く経って強く想う事は、
実際にできる事は、このバンドと応援してくれる人達を守る事です。だから"LIVE"を止めません。

今回遂に、ミオヤマザキが、ベストライブを決行します。
数えたら結構リリースした曲ありました。
約100曲くらいあります。

どうやってこんな曲数、
書いたんだろうと自分で引いてます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.