くらし情報『Wキャストの坂口湧久&碧直生が語るミュージカル『キッド・ヴィクトリー』』

2021年12月9日 17:00

Wキャストの坂口湧久&碧直生が語るミュージカル『キッド・ヴィクトリー』

すごく楽しみです。

碧そうですね、僕も劇場に入ってからWESTチームを観ることがすごく楽しみ。負けないようにしないと!

ーー碧さんはミュージカル出演は今回が初めてですが、ミュージカルの魅力はどんなところに感じていますか?ご覧になられたりもします?

碧はい。最近だと、劇団四季の『アラジン』と、草彅剛さんが主演されている音楽劇『アルトゥロ・ウイの興隆』を観たんです。全然作品のテイストは違いますけど、お芝居の中に歌やダンスが入っているという点では同じじゃないですか。どちらも本当にすごかった。自分はまだまだミュージカル初心者ですが、楽しんでもらえる作品を作りたいなと改めて思いましたね。

ーー坂口さんは数々のミュージカル出られていますが、魅力は何だと思いますか?

坂口『キッド・ヴィクトリー』もそうですけど、音楽がすごく素敵なんですよ。
音楽があることで、物語が心の深いところまで届く気がするんですよね、ミュージカルって。出演するのも、観るのも、大好きです。

20代になっても、10代の時に負けないくらいキラキラしたい

ーーさて、おふたりは同い年ですよね。別々にお稽古していることもあって、なかなか聞けないこともあると思うので、これを機にぜひ質問があれば!

坂口もう20歳になられたんですよね?

碧はい!

坂口お酒とか飲んでます?

碧そうですね、弱いですけど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.