くらし情報『演出家・熊林弘高がミュージカル初演出 『INTO THE WOODS』豪華キャスト発表』

2021年7月21日 05:00

演出家・熊林弘高がミュージカル初演出 『INTO THE WOODS』豪華キャスト発表

そして、ナレーター・謎の男を福井貴一、パン屋の夫を渡辺大知、その妻を瀧内公美が。さらに魔女役を望海風斗、巨人として麻実れいが声の出演を務めるなど、舞台のみならず音楽や映像等それぞれのフィールドでも活躍する豪華キャストが集結した。

<演出:熊林弘高 コメント>

キーワードは夢です。夢というものはおとぎ話や神話と非常に似通っていると、精神科医・心理学者のユングは言いました。登場人物たちにとって、森は夢であり、無意識であり、心の影です。それを乗り越えることで、人は成長していきます。

アンドレイ・タルコフスキーの映画に、家の中で雨が降っているシーンがしばしば出てきますが、あの雨のように、このミュージカルの森には、あらゆるものを侵食していくイメージがあります。そして、最後にひと言。
普通のミュージカルではありません!

■公演情報
『INTO THE WOODS』

作曲・作詞:スティーヴン・ソンドハイム
作:ジェームズ・ラパイン
演出 :熊林弘高
翻訳・訳詞:早船歌江子
音楽監督・指揮:小林恵子
出演: *物語ごとの50音順
赤ずきん:羽野晶紀(赤ずきん)
シンデレラ:古川琴音(シンデレラ)/毬谷友子(継母)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.