くらし情報『室龍太、『コムサdeマンボ』で2年ぶりのコムサ真二、「前作よりも僕寄りになってます。」』

2021年6月18日 07:00

室龍太、『コムサdeマンボ』で2年ぶりのコムサ真二、「前作よりも僕寄りになってます。」

それに俺が座長だぜ!って感じは僕にはたぶんできないと思うので、みんなで切磋琢磨してやれたらいいなと思ってます。

――皆さん、ついてきてくれそう?

僕、自分で言うのもなんですけど、愛され力があるんで(笑)。それを信じて今まで通りやれればついてきていただけるかなと思います。

――共演する後輩の古謝(那伊留)さんの魅力は?

僕が関西Jr.だったときもしゃべってはいたんですけど、そんなに親密な関係ではなかったんです。それに(なにわ男子の藤原)丈一郎とか(Aぇ!groupの草間)リチャード(敬太)みたいに漫才を一緒にしたとかもなかったので、すごく新鮮です。古謝、すごい明るくていい子やと思ってます。今まで一緒にお芝居したことがないのでどんな感じになるのか想像もできないですけど、「龍太くん、龍太くん」って言ってきてくれるのでいい感じに放っておこうかなあって思ってます(笑)。

Jr.を卒業して、役者としての覚悟が強くなった

――日替わりのエチュードも見どころのひとつですよね。


もうね、前回もエチュードは大変やったんですよ。(はんにゃの)金田(哲)さんのむちゃぶりがエスカレートしていきまして。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.