くらし情報『新たなライブイベント『MUSIC FLAGS』 BBHF・尾崎雄貴×ユアネス・黒川侑司インタビュー』

2021年10月13日 12:00

新たなライブイベント『MUSIC FLAGS』 BBHF・尾崎雄貴×ユアネス・黒川侑司インタビュー

黒川:僕らも、もちろん音作りっていう部分でもそうなんですけど、立ち居振る舞いっていうか、見せ方っていうか、それは意識してます。9月にSHIBUYA PLEASURE PLEASUREでワンマンをやったんですけど、そのときも映像を後ろで流したりして、どれだけ飽きさせないかっていうことを考えて。僕ら、メンバーも含めてまだ人前に立つことがすごい恥ずかしいっていう意識がちょっとあって。でもステージに立たせてもらってる以上、そういう見せ方ができたらいいなっていうのは、いろいろ試行錯誤していきたいなと思ってます。

――対バン、それぞれいろいろやってきていますけど、楽屋ではどんな感じなんですか?2組とも、めちゃくちゃ積極的にコミュニケーションを取りに行くタイプではなさそうなんですけど……(笑)。尾崎:夏にPELICAN FANCLUBとツーマンをやったんですけど、そのときはPELICAN FANCLUB側からすごく思いを伝えてくれたので話せました。僕らもリハの時点で音楽性がすごく好きだなって思ったんで、めちゃめちゃいいなってことを伝えたかったんだけど、俺は伝えられなかったんです。そこを切り開いてくれた感じがあの日はありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.