くらし情報『安蘭けい、石川禅、今井清隆、保坂知寿ら“大人役キャスト”が集結!『ジェイミー』スペシャル座談会』

2021年7月29日 11:00

安蘭けい、石川禅、今井清隆、保坂知寿ら“大人役キャスト”が集結!『ジェイミー』スペシャル座談会

と思っていただけるよう、そしてそう演じられなければ負けだと思って取り組んでいきたいです。

今井ジェイミーの父親であり、安蘭さん演じるマーガレットとは元夫婦という役どころです。お客さまにとっては嫌な男であり、この役だけだとちょっときついので(笑)、ドラァグクイーンのサンドラ・ボロック役でいろいろ発散していきたいと思います。

一同(笑)。

保坂私はマーガレットの親友のレイという役です。彼女はとてもジェイミーに対して寛容なのですが、その理由づけとして、彼女もマイノリティな部分を抱えている、という設定をジェフリーが加えてくれました。それが今、私の中で大きな支えになっていて。またマーガレットが自分の幸せを見つける、先に進むための力添えが出来るような存在でありたい、とも思っています。


泉見ライカ・バージンというドラァグクイーンの役です。ライカの「花束もらったらなんでも許せちゃう!」というセリフが好きで、この人がよく表れているなと。シリアスなテーマも多く描かれる作品ですが、その中でライカは、ほんわかした存在でありたいと思っています。吉野トレイ・ソフィスティケイというドラァグクイーンの役です。一番大事にしたいのは、やっぱり中身。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.