くらし情報『安蘭けい、石川禅、今井清隆、保坂知寿ら“大人役キャスト”が集結!『ジェイミー』スペシャル座談会』

2021年7月29日 11:00

安蘭けい、石川禅、今井清隆、保坂知寿ら“大人役キャスト”が集結!『ジェイミー』スペシャル座談会

こんな生い立ちがあって、今こうして立っているという中身さえしっかり埋まっていれば、そこに居るだけでいいんじゃないかなと。とにかく居る!居る、居る、居る!(笑)安蘭うん、わかったから、大丈夫(笑)。

吉野そういう想いで舞台に立ちたいと思います。

自分の中から出てきたものこそが本物

樋口ジェイミーの学校の先生のミス・ヘッジを演じます。マジョリティ代表みたいな存在で、ジェイミーにとっては最初の社会の大きな壁であり、そうでないと生きていけないんだっていうことを強く生徒たちに教える人物です。また、ミュージカルにとってとても大切な“第一声”を担う役どころでもあるので、しっかりお稽古を積み上げていけたらと思います。

実咲私も同じくミス・ヘッジ役で、ジェイミーを含めたすべての生徒たちに対して、愛情がある上での厳しさを伝えている先生です。劇中、常に怒鳴っているので(笑)、すごくパワーのある女性だとは思うのですが、少し奥手な場面もあり、その完璧じゃないところが魅力的な人だなと思います。


永野僕はトレイとライカのふた役を演じます。同じドラァグクイーンでも生きざまがまったく違うふたりなので、しっかり演じ分けられるのか……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.