くらし情報『安蘭けい、石川禅、今井清隆、保坂知寿ら“大人役キャスト”が集結!『ジェイミー』スペシャル座談会』

2021年7月29日 11:00

安蘭けい、石川禅、今井清隆、保坂知寿ら“大人役キャスト”が集結!『ジェイミー』スペシャル座談会

今も模索しながらですが、素晴らしい大先輩方のいいところをいっぱい盗んで、自分なりのドラァグクイーンをつくっていけたらと思います。

石川これだけ周りの個性が強いとね(笑)。

吉野でも真似する必要はないので!

泉見うん、永野くんの中から出てきたものが本物だと思うよ。

一同おー!

大人チームでジェイミーを支えていく

――稽古の「のぞき見会」にも参加させていただきましたが、雰囲気のよさがよく伝わってきました。改めてこのカンパニーならではの魅力や強みとは?

石川とうこ(=安蘭)さんはもともと知寿さんのファンなんでしょ?

安蘭そうなんです! 中学生の時、知寿さんが出ていた劇団四季の『キャッツ』を観てミュージカルに憧れたので。

一同へ~。

安蘭だから今回共演出来るのが夢みたいです。稽古中は知寿さんへの“好き”は閉じていますけど、もしかしたら溢れ出ちゃっているかもしれません(笑)。
樋口その感覚わかります!私も保坂教の信者なので(笑)。

保坂やめてよ~。

今井僕もちーちゃん(=保坂)に憧れて四季入ったんだよ。

石川僕も憧れてましたよ!

吉野僕もそれで四季に入りました!

保坂もういいから!

一同(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.