くらし情報『HiHi Jets 作間龍斗×芋生悠×山田杏奈が三角関係に 映画『ひらいて』第2弾キャスト発表』

2021年4月19日 06:00

HiHi Jets 作間龍斗×芋生悠×山田杏奈が三角関係に 映画『ひらいて』第2弾キャスト発表

で主演を務め、本年5月に公開を控えた『HOKUSAI』(橋本一監督 / 2021年)に出演する新進女優・芋生悠が抜擢された。穏やかで純粋無垢、決して目立つことのない美雪を持ち前の表現力で演じる。

また愛の担任・岡野屋役を演じるのは数々のドラマ・映画に出演してきた山本浩司、国語教諭・藤谷役には女優として映画祭での受賞経験もある河井青葉。養護教諭の守屋役には『あゝ、荒野』(岸善幸監督 / 2017年)で新人賞を獲得した木下あかり。

そして愛の母・木村頼子役として女優だけでなくMCやパーソナリティ、ファッションブランド「SINME」のディレクターをも務める板谷由夏。美雪の母・新藤泉役を演じるのは演技の世界で幅広く活躍し続ける田中美佐子。たとえの父・西村崇役には多くの映画賞にも輝く俳優界の実力者・萩原聖人が演じる。

主演の山田杏奈、そして作間と芋生が全身全霊で表現する、いびつな三角関係に期待だ。
引き続き続報に期待したい。

たとえ役:作間龍斗・コメント
西村たとえ役を演じさせていただきました、HiHi Jetsの作間龍斗です。この映画への出演のお話をいただいたとき、率直に驚きました。そして同時に、この役を演じ切ることが出来るのか、不安でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.