くらし情報『M!LKのメジャーデビュー後さらに強まる絆とパワー「僕たち自身がグループのことが大好き」』

2022年8月10日 12:00

M!LKのメジャーデビュー後さらに強まる絆とパワー「僕たち自身がグループのことが大好き」

M!LK 撮影:奥田耕平

撮影:奥田耕平



ダンスボーカルユニットM!LKが8月10日にSingle『奇跡が空に恋を響かせた』をリリースした。
春にはM!LK SPRING TOUR 2022“CIRCUS”を全公演ソールドアウトさせ、メンバーそれぞれの活躍も目覚ましいM!LKが今回、ファンに届けるのは大切な人と出会う奇跡を歌ったラブソングだ。

楽曲に込められた想いを聞くとともに、メジャーデビュー後、初のぴあへの登場ということで、改めてM!LKの魅力に迫った。

大切な人との恋の奇跡を歌った新曲

M!LKのメジャーデビュー後さらに強まる絆とパワー「僕たち自身がグループのことが大好き」


――新曲『奇跡が空に恋を響かせた』は、ドラマ主題歌、配信などですでにいろんな方にも届いているかと思うのですが、反響はいかがですか?

吉田仁人(以下、吉田)LINE MUSICさんでウィークリー1位をいただいたっていうのを聞いて、すごく嬉しいな、って。リスニングキャンペーンもおこなっていて、反響が大きいな、というのはありますね。

曽野舜太(以下、曽野)1位いただくと、目に見えて嬉しいですね。

吉田今はそういうふうに可視化されることが少ないじゃないですか。サブスクが増えて、CDの売上枚数とかだけじゃなくなってきてるから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.