くらし情報『ミラ・ジョヴォヴィッチ×トニー・ジャーの共闘 『モンスターハンター』本編映像公開』

2021年3月16日 18:17

ミラ・ジョヴォヴィッチ×トニー・ジャーの共闘 『モンスターハンター』本編映像公開

逃げ惑うアルテミスとの距離を素早く詰め、いよいよ万事休すかと思いきや、周到に張り巡らせた罠にネルスキュラを誘い込む決死の囮作戦だったことがわかる。捕らえたところを待ち構えていたハンター(トニー・ジャー)が豪快に大剣を振り下ろし、ジャンプ溜め斬り発動!果たしてアルテミスとハンターのコンビはネルスキュラを倒すことができるのか。

ジャーは独特の身のこなしで、生身では不可能そうなアクションをスタントをほぼCGナシで挑むことで知られ、業界内外から圧倒的な支持を集める。ジョヴォヴィッチは「トニー・ジャーと一緒に仕事をするのって信じられないほど最高なの!トニーはワイヤーなんて使わない。高いところから飛び降り、剣を持ちながら宙返りやキックをするから皆はただただ見とれてしまうの。トニーこそ実在のスーパーヒーローよ。アクション映画の仕事をする中で、彼のような人とは共演したことないわ」と賛辞を贈る。監督のポールも「ミラとトニーの相互作用が最高に発揮された。
それぞれ単独でも戦いを素晴らしく演じてくれたが、ふたり合わさることで非常に面白くなった」とコメント。

さらにディアブロス亜種やリオレウスをはじめとした人気モンスターたちが多数登場することも明かされている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.