くらし情報『C&K、全国ホールツアー27公演完走 4年ぶりの横浜アリーナライブ開催を発表』

2021年12月15日 13:00

C&K、全国ホールツアー27公演完走 4年ぶりの横浜アリーナライブ開催を発表

メンバーの阿部亮平を呼び込み、「精鋭」をC&Kと純悪で披露。音楽ジャンルに縛られる事なく様々なタイプの楽曲を繰り広げる中、ライブの代表曲「愛を浴びて、僕がいる」では再びMOSのメンバーが登場。ステージ、客席の境目なく会場中が一体となった。

C&K、全国ホールツアー27公演完走 4年ぶりの横浜アリーナライブ開催を発表


途中のMCでCLIEVYは「一年間ツアーが延期になってしまいましたが、このツアーは、いろんな人の協力があって、無事ここに辿り着く事が出来ました。でも、やっぱり最初は不安だったりしました。僕たちのようにステージで音楽をやったり、ダンスをやったりする人には、いろんな葛藤があったと思うけど、こうやってみなさんが集まってくれていることに感謝しています。ありがとうございました!」と語った。

そして終盤では、ステージにペンギンのマスクを被った6人が登場。
マスクを取ると、C&Kとインディー時代からの盟友、s**t kingzが姿を現し、C&Kがs**t kingzに楽曲提供した「FFP feat. C&K」を披露。このステージで初となった6人でのパフォーマンスに会場は更に熱狂し、続く「にわとりのうた」では、CLIEVYが前回の骨折のリベンジとも言えよう、ステージ上に舞い上がりながら歌う演出を披露。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.