くらし情報『松本潤、香川照之がアイデアを出し合う様子が 映画『99.9』メイキング映像公開』

2022年1月22日 12:00

松本潤、香川照之がアイデアを出し合う様子が 映画『99.9』メイキング映像公開

とその娘エリ(蒔田彩珠)が関わっていた!深山たちは、事件が起きた村で出会った青年・守(道枝駿佑)の協力を得ながら、事件を徹底的に調べていくことに。しかし、巧妙に仕掛けられた罠によって、まさかの冤罪を生む事態に、事実だけを求め続けてきた深山に初めて迷いが生まれる。最大のピンチに見舞われながらも、果たして深山たちは0.1%の事実にたどり着くことができるのか――。

今回解禁となったのは、「99.9」おなじみの斑目法律事務所・刑事事件専門ルームのメンバー松本潤、香川照之、杉咲花、片桐仁、マギー、馬場園梓が、本作のセリフや演出に対してアイデアを出し合う、撮影の裏側を収めた貴重なメイキング映像。

このメイキング映像は、斑目法律事務所・刑事事件専門ルームのメンバーが15年前に起きた毒物ワイン殺人事件について調べているシーンの裏側を撮影したもの。香川自ら監督にアイデアを出す様子や、松本がマギーに「何かリアクションする?」と聞いてキャストみんなで打合せをしている様子から、現場で適宜セリフや動きが追加されていくのが分かる映像となっている。冗談を交えつつ話し合う姿からキャスト同士の仲の良さが滲みでており、現場の明るい雰囲気も読み取れる。

『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』
公開中

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.