くらし情報『崎山つばさ、松田凌、井上小百合、鈴木蘭々ら豪華キャスト 脚本・高橋悠也『TXT vol.2「ID」』詳細が明らかに』

2021年3月24日 13:00

崎山つばさ、松田凌、井上小百合、鈴木蘭々ら豪華キャスト 脚本・高橋悠也『TXT vol.2「ID」』詳細が明らかに

萩谷慧悟(7ORDER)
この度、舞台『ID』に出演させて頂くことになりました萩谷慧悟です。今回僕としては一人二役の舞台が初めてで、楽しみと緊張でドキドキです!開発する側と開発される側、普通なら同時に演じることのない役柄をどう演じるか、どのような演出がなされるのか、想像するだけでワクワクします!このようなご時世の中、舞台に立って演劇をすることができるのはサポートしてくださる方々、そして演劇を必要と観に来てくださる方々のおかげなので皆様のご期待に応えられるよう精一杯演じさせていただきます!よろしくお願いします!

小野塚勇人
今回、舞台『ID』に出演させて頂きます。高橋悠也さんには『仮面ライダーエグゼイド』の時に脚本として入って頂き、本当にお世話になりました。そんな高橋さんが脚本だけでなく、演出もして下さる舞台でまたご一緒できるなんてとても嬉しいです!一体どんな公演になるのか今からすごくワクワクしています。夏に公演となりますので、それまでに皆さんが安心して劇場へお越し頂ける事を願いながら、稽古を頑張っていきたいと思います!皆さまぜひ楽しみにしていてください。

砂川脩弥
舞台『ID』に出演が決まりとても嬉しい思いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.