くらし情報『崎山つばさ、松田凌、井上小百合、鈴木蘭々ら豪華キャスト 脚本・高橋悠也『TXT vol.2「ID」』詳細が明らかに』

2021年3月24日 13:00

崎山つばさ、松田凌、井上小百合、鈴木蘭々ら豪華キャスト 脚本・高橋悠也『TXT vol.2「ID」』詳細が明らかに

を舞台上で作り上げる試みに挑戦しました。第2弾は『ID』です。近年、人工知能をテーマに扱った『仮面ライダーゼロワン』に携わった経緯もあって、新たな切り口からSFに挑みたいという思いのもと、本作を立案しました。

デジタルIDの爆発的普及によって、僕たちの個人情報も顔も指紋もデータになった近代。はたして次は、僕たちの何がデータになっていくのか。舞台は、自分が思い描く世界を限りなく100%に近い純度で表現できる貴重な場だと思っています。まさに今の自分のIDともいえるような作品になりそうです。そして何より、今回もとても魅力的で才能豊かなキャスト・スタッフが参加してくれることになりました。
一同、渾身の思いで、《僕たちの世界には存在しない何か》を舞台上で作り上げたいと思っています。はたしてどんなものが出来上がるのか今から楽しみでなりません。ぜひご期待下さい。

■舞台情報
『TXT vol.2「ID」』
6月17日(木)~27日(日)
東京・よみうり大手町ホール

7月2日(金)~4日(日)
大阪・サンケイホールブリーゼ

公演特設サイト: https://www.txt-theater.jp/

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.