くらし情報『GLIM SPANKY、新アルバム『Into The Time Hole』リリース&全国ツアー発表 明日新曲「形ないもの」配信も』

2022年5月28日 21:00

GLIM SPANKY、新アルバム『Into The Time Hole』リリース&全国ツアー発表 明日新曲「形ないもの」配信も

楽曲に対して、松尾レミ、亀本寛貴は以下のようにコメントしている。

■松尾レミ コメント
色々なものが目まぐるしく変化していく時代を生きていますが、そんな中で卒業したり引っ越ししたり、何かを始めたり、何かが無くなったりします。寂しいこととか納得いかないこともたくさんあります。でも、自分にとって一番大切にするべきものは何だろうと悩んだ時に生まれた曲です。モノなのか、思い出なのか、何なのか?全ての人の、生活のどこかで寄り添える曲になったら良いなと思います。
進むことを鼓舞してくれるようなマーチングドラム、何かが始まるようなトランペットの音色、暖かく包みこんでくれるチェロ、クラシックで厳かなブリティッシュロックのアプローチ、気に入っています。たくさん聴いてもらえたら嬉しいなあ!

■亀本寛貴 コメント
今までのGLIM SPANKY感はそのままに、より多くの方に聞いていただけるワンランクアップした楽曲に仕上がったので、様々な方に届いたらいいなと思います。

GLIM SPANKYは、2021年に配信リリースされたUA「情熱」のカバーと、abn長野朝日放送開局30周年書き下ろしテーマソング「風は呼んでいる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.