くらし情報『仲野太賀と草なぎ剛が兄弟役、『拾われた男』実写化をディズニープラスで独占配信』

2021年10月14日 17:31

仲野太賀と草なぎ剛が兄弟役、『拾われた男』実写化をディズニープラスで独占配信

松尾さんに怒られないように楽しく演じられたら」と抱負をコメント。「松尾さん……、あっ、松尾“先生”の原作は物語以上にドラマチックなことが描かれているし、登場人物も愛おしい人たちばかり。いろんな感情の機微が詰まっているので、それを余すことなく表現できれば」と意気込んだ。

主人公の恋人を演じる伊藤は、プライベートでも松尾と親交があるといい「大役を任されました。実はちょっと前に、松尾さんから『君にやってほしい役がある』と言われていたんです。先生からオファーを……」と回想。また、主人公の兄を演じる草なぎも「松尾先生から役をいただきまして、ありがたい限り。グッとくるものがある原作なので、松尾先生に怒られないように頑張りたいと思います」と語り、当の松尾は恐縮しきりだった。


なお、『ガンニバル』のドラマ化プロジェクトでは、俳優の柳楽優弥が主演を務める他、ポン・ジュノ監督がその才能を認めた片山慎三監督と、今年のカンヌ映画祭で脚本賞を受賞した大江崇允(『ドライブ・マイ・カー』)のタッグが実現することになった。Disney+(ディズニープラス)では、ディズニー、マーベル、スター・ウォーズ、ピクサー、ナショナル ジオグラフィック、新たなブランドであるスターが有する膨大なラインナップに加えて、APACで受賞歴がある新進気鋭のコンテンツ・クリエイターによるコンテンツを追加。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.