くらし情報『松本穂香・小関裕太、初めての映画体験と夢「終わったあと皆が無言で立ち上がる瞬間が好き」』

2021年10月8日 07:00

松本穂香・小関裕太、初めての映画体験と夢「終わったあと皆が無言で立ち上がる瞬間が好き」

「久々に行きたい、行ってみたいな」なんて感想を、見た人が持ってくれたらいいなと願っています。

幸せな映画館の思い出は一生もの、得た経験は宝ものに

松本穂香・小関裕太、初めての映画体験と夢「終わったあと皆が無言で立ち上がる瞬間が好き」


──お2人は初めて映画館で見た作品を、覚えていらっしゃいますか?

松本私は正直あまり記憶がないんですけど、幼稚園の時に『とっとこハム太郎』を見たのが最初かな?

小関似合う、イメージできる(笑)世代も同じだし。

松本多分、入り口はそんな感じです。あと小関くんが「新聞の販売所から映画の招待券をもらった」と言っていたんですが、私も小さいとき映画招待券をもらって、親と見に行った記憶があります。

小関先ほどの舞台挨拶で、クーポンのような映画の無料招待券を新聞販売所からもらったというのを、話したんです。僕はそれで幼稚園のときに『ハリーポッター』を見ました。割と鮮明な記憶で、それが多分初めて映画館で見た映画です。

──初めて行った映画館自体は覚えていますか?

松本本当に正直言うと、映画館はぜんぜん覚えていないんです。
ただパンフレット買ってもらって嬉しかった、帰り道は映画の余韻を感じていたなどの、楽しかった記憶はあります。映画を見るって、ちょっとワクワクする特別な出来事でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.