くらし情報『SHINeeが4年半ぶりに「anan」表紙&グラビアに、ソロ&全員インタビューも』

2021年6月7日 00:00

SHINeeが4年半ぶりに「anan」表紙&グラビアに、ソロ&全員インタビューも

anan No.2254 (2021年6月16日発売) Ⓒマガジンハウス


今年日本デビュー10周年を迎えたSHINeeが、「anan」の6月16日発売号の表紙&グラビアに4年半ぶりに登場する。

グラビアは全20Pで構成されており、表紙と前半はブラックにグリーンのネオンカラーを差し込んだスタイリングに身を包んだ4人と、逆に柔らかく明るい色を基調にした衣装での二人一組のショットが掲載されている。お互いへの信頼感や仲の良さがにじみ出るほのぼのした笑顔に満ちた写真の数々や、メンバー同士でお互いに贈りあったメッセージも、長い時間ともに歩んできた仲間だからこその優しさや思いやる気持ちが滲み出ていて、ファンのみならず必読の内容となっている。

インタビューはメンバーひとりずつと全員の両方を掲載。ソロインタビューでは今号の特集が「癒しの法則2021」ということで、最近の“ご自身にとっての癒しの源”をメインに聞いており、ひとりひとりの個性が発揮された内容となっている。ほかにもSHINeeへの想いやファンに伝えたいこと、そして座談会形式のインタビューでは今までの活動への想い、7月28日にリリースされるミニアルバムについてなどが誌面ではたっぷりと語られている。

SHINeeは現在、7月28日に3年振りとなる日本オリジナルミニアルバムから先行で新曲「SUPERSTAR」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.