くらし情報『シム・リウ、オークワフィナらが作品の魅力をアピール 『シャン・チー』ワールドプレミアレポート』

2021年8月18日 12:00

シム・リウ、オークワフィナらが作品の魅力をアピール 『シャン・チー』ワールドプレミアレポート

さらに、会場の外でもこの日入れなかった多くのファンも詰めかけるなど、大きな盛り上がりをみせていた。

そんな中、シム・リウがレッドカーペットに登場すると、ファンたちからは大きな歓声が。かねてよりマーベル・スタジオ映画の大ファンだったという彼は、「今この瞬間、何時間も並んで待ってくれた多くの素晴らしいファンに囲まれ、ファンの愛、サポート、喜びをひしひしと感じている。興奮しているよ。私にとって夢が叶ったような出来事だよ」とマーベル・シネマティック・ユニバース(以下MCU)への仲間入りを果たした実感に改めて感激したようで、この日初お披露目となる本作について、「すごくいい気分だね。大勢の人々が集ってくれたのはとても嬉しいし、実際に完成作を観てもらえるのがとにかく嬉しいよ。ここに集った全員の顔に笑顔が浮かんでいる。最高の瞬間だね」と期待と興奮を隠せない様子で、「日本のMCUファンの皆さん、大好きです。
皆さんに映画を観て楽しんでもらえることが楽しみだよ。ありがとう」と日本のファンに向けて熱いメッセージを送った。

続いて登場したのが、ビビットカラーのビスチェにワイドなシルエットのパンツスーツという個性溢れる衣装を身に纏った、オークワフィナ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.