くらし情報『「一緒にもっと素敵な景色が見たい」lol-エルオーエル-が見せた5年間の成長とこれから』

2021年4月7日 12:00

「一緒にもっと素敵な景色が見たい」lol-エルオーエル-が見せた5年間の成長とこれから

『lol-エルオーエル-5th ANNIVERSARY LIVE 2020』 撮影:上飯坂一

撮影:上飯坂一



3月28日(日)、男女混成5人組ダンス&ヴォーカルグループ「lol-エルオーエル-」による『lol-エルオーエル-5th ANNIVERSARY LIVE 2020』が昭和女子大学人見記念講堂にて行われた。

本来なら、昨年3月に行われる予定だった本公演。2度の延期を経ての開催ということもあって、開演前から早くも会場の熱気は静かに高まっていた。

そんな熱気をさらに高めるため、オープニングアクトには男女混成7人組ダンス&ヴォーカルグループGENICが登場。2月3日に配信された『FUTURES』を含む4曲を披露し、会場を盛り上げた。

定刻、15時。シンプルなステージ中央にセッティングされたスクリーンに映し出されたのは、lolのこれまでのMVの数々。映像が消え一瞬の暗闇のあと、強い白の光。上段ステージに堂々と立つ5つのシルエット。歓声を発することを禁じられた会場内のペンライトが興奮気味に揺れる。

興奮に応えるようにしてスタートしたライブの1曲目を飾ったのはメジャーデビュー曲『fire!』。スクリーンに映し出された揺らめく炎の中、白の衣装をまとったlolの姿が映える。

「一緒にもっと素敵な景色が見たい」lol-エルオーエル-が見せた5年間の成長とこれから


佐藤友祐の「みなさん、最高の思い出を作っていきましょう!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.