くらし情報『「原因は自分にある。」の新しい魅力が開花「このアルバムで新たな武器を手に入れた」』

2021年12月8日 07:00

「原因は自分にある。」の新しい魅力が開花「このアルバムで新たな武器を手に入れた」

――ありがとうございます。続いて、メンバーがメンバーを紹介していく他己紹介をできればと思います。では、長野さんのほうから桜木さんをご紹介いただけますか。

長野凌大(以下長野):はい、彼の名前は桜木雅哉。メンバーカラーはピンクです。15歳。最年少。以上です。


杢代和人(以下杢代):おいおいおいおいおーい!

小泉:それだけ?

大倉空人(以下大倉):彼はどういう人ですか。

長野:笑顔がすごく素敵で、よく笑ってるんです。身長が大きくて、グループで一番ですね。

大倉:いや、まだギリギリ2番ですね。でもめっちゃ伸びてる。

長野:あと、かっこかわいい。クールとキュートを持ち合わせていてダンスもできて、歌も歌えて、ラップもできて何でもできちゃいます。――パーフェクトな。


桜木雅哉(以下桜木):パーフェクトを目指してます。

「原因は自分にある。」の新しい魅力が開花「このアルバムで新たな武器を手に入れた」

桜木雅哉
――ではそんな桜木さんから大倉さんのご紹介をお願いします。

桜木:えー、大倉空人、19歳。メンバーカラーは黄色です。大倉空人は優しさにあふれていて、年々、メンバーへの愛が強くなっている人ですね。例えば、メンバーの誰か1人に良いことがあったら、本人よりも喜ぶぐらい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.