くらし情報『「原因は自分にある。」の新しい魅力が開花「このアルバムで新たな武器を手に入れた」』

2021年12月8日 07:00

「原因は自分にある。」の新しい魅力が開花「このアルバムで新たな武器を手に入れた」

そういう優しさを持ちつつ、パフォーマンスだと結構ラップでガツガツ行ったりして、ギャップもある、素晴らしい方です。

大倉:ありがとうございます。次は僕から……彼の名前は小泉光咲。(メンバーカラーは)白色。そして18歳。僕と学年は一緒なんですけども、早生まれだっけ?

小泉:うん、早生まれ。

大倉:早生まれなんで年齢は違いますけど、唯一僕と同じ学年です。彼は普段は天然というか、ふわふわしてる部分があるんですけども、自分の言葉ではっきり気持ちや意見を伝えられる人ですね。
そういう部分には憧れというか、かっこいいなと思いますね。

――小泉さん自身もはっきりと伝えている、という自覚あるんですか。

小泉:そうですね、僕はしっかり意見を持てる人だと思います。

大倉:カッコイー!

小泉:じゃあ僕から武藤潤を。成人。メンバーカラーが赤色です。最年長なんですけど、この中では結構ポンコツ、一番ボケるタイプです。
でも、仕事に対しての熱意は一番なんですよ。
一番に僕らのことを大事に思ってくれている人だと思ってるし、円陣も彼の声で決まるんですよ。僕ら「原因は自分にある。」にとって、みんな大事ですけど、本当に一番と言っても過言じゃないぐらいの大切な方です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.