くらし情報『「原因は自分にある。」の新しい魅力が開花「このアルバムで新たな武器を手に入れた」』

2021年12月8日 07:00

「原因は自分にある。」の新しい魅力が開花「このアルバムで新たな武器を手に入れた」

大倉:大黒柱的な人ですね。

――では、武藤さんから杢代さんのご紹介をお願いします。

武藤潤(以下、武藤):彼の名前は杢代和人。17歳。5月20日生まれ。血液型はAB型、メンバーカラーは緑。ツッコミ担当です。

杢代:えっ、いつから!?

大倉:ここで初要素出さないで!(笑)

杢代:でもボケもツッコミもどっちもできますよ。


武藤:ツッコミ兼ボケ。#レベチイケメン。めちゃくちゃかっこいいです。カリスマ性、持ってます。げんじぶだけじゃなくて、インフルエンサー的な活動の方もしていますのでしっかりチェックよろしくお願いします!杢代:宣伝までしてくれる(笑)

大倉:確認ですけど、マネージャーさん……?

武藤:一応……?

一同:(笑)

「原因は自分にある。」の新しい魅力が開花「このアルバムで新たな武器を手に入れた」

杢代和人
――では、杢代さんのほうから。

杢代:吉澤要人、18歳、メンバーカラーは紫。血液型はA型。
とにかく沼が深い人。
映像ではクールで物静かで、素朴な人のように見えるんですけど、メイキング映像とかではかわいい笑顔を見せるんです。そこのギャップが沼にはまる一つですね。
あと、彼はイケボです。声が低くて僕たちの中で唯一下ハモで。これがすごくグループの強みになってます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.