くらし情報『Jr.EXILE38名がアバター化!未来都市“超東京”で新たな「BATTLE OF TOKYO」が展開』

2021年4月18日 22:00

Jr.EXILE38名がアバター化!未来都市“超東京”で新たな「BATTLE OF TOKYO」が展開

また、梶裕貴、木村昴、石川界人、堀江瞬、武内駿輔がアバターの声優を務めることも発表された。

会見には、企画・プロデュースのEXILE HIROをはじめ、片寄涼太、関口メンディー、川村壱馬、吉野北人、世界、砂田将宏が出席した。EXILE HIROは「アニメも作らせていただく予定で、ゲームプロジェクトも準備している。さまざまな角度から、グローバルマーケットにアプローチしていきたい」と海外展開に意欲を見せた。進捗については「スタートラインに立った感じ。クレイジーな構想にワクワクしています。今は5%くらいです」と明かし、さらなる展開にも期待を寄せていた。

片寄は2019年、「ENTER THE Jr.EXILE」として実施された4チーム総当たりコラボバトルを振り返りながら、「2年前にライブをさせていただいて、そして2021年に、こうして動き出すことに大変ワクワクしています。
率直に楽しみです」と武者震い。メンディーは、自身のアバターの声優を木村昴が担当することについて、「木村さんは、僕とタメンディー!同い年(30歳)なので親近感あります。同い年の化学反応が生まれたら」と胸を躍らせていた。

また、この日はニューアルバム『BATTLE OF TOKYO TIME4 Jr.EXILE』が6月23日にリリースされることも明らかに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.