くらし情報『真の音響体験を堪能。「10万分の1秒の音響映画祭」ゲスト登壇者が決定』

2021年10月22日 18:00

真の音響体験を堪能。「10万分の1秒の音響映画祭」ゲスト登壇者が決定

さらに11月4日(木)には注目の話題作『リスペクト』がひと足早く上映され、大黒摩季、ガンバレルーヤが登壇する予定。伝説的な歌姫アレサ・フランクリンの半生とその魂を描きだす音楽エンターテインメント作品で、劇中では女優・歌手として圧倒的な評価と賞賛を集めるジェニファー・ハドソンがアレサに扮して歴史の残る名曲の数々を披露。ゲストが本作について何を語るのか? 熱のこもったトークが期待できる。

音にこだわった映画祭だけに登壇者のコメントも通常の舞台あいさつやイベントとは少し異なり“音響”に関するものになることが予想される。豪華ゲストの語りとあわせて映画を楽しむことで、これまで以上に深く映画を“聴く”ことができるのではないだろうか。

チケットは「ぴあ」アプリ先行で販売されており、人気回は早くも座席が埋まってきているという。上映当日は劇場HPと劇場窓口でチケットが販売される。

10万分の1秒の音響映画祭
10月26日(火)から11月4日(木)まで
TOHOシネマズ日比谷・プレミアムシアターにて

「ぴあ」アプリ限定 先行対象作品・公演日

『Reframe THEATER EXPERIENCE with you』
上映日時:10月26日(火)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.